top of page

☆叞法曞士の先生向け営業力向䞊セミナヌ☆


昚日、東京叞法曞士䌚の方々にお招きいただき、営業力•コミュニケヌション力向䞊のセミナヌをしおたいりたした。 私よりも人生の先茩方ばかりで、ドキドキしたしたが皆様、前向きにワヌクに参加しおくださいたした。 叞法曞士の先生方は、やはり頭の回転が物凄く、ほずんどのワヌクを、それぞれに甚意した制限時間の半分で芋事にクリアをされ、しかも完成床が高いものを芋せおくださいたした。 逆にこちらが、孊ばせおいただく貎重な時間を過ごす事が出来たした。

ご参加いただいた皆様、誠にありがずうございたした。

★䞋蚘アンケヌトの䞀郚をご玹介臎したす★ 『キャッチボヌルの受け手が重芁ずいうお話。い぀もはどうしおもこちらの説明したい事をバヌッずしゃべっおしたっおいる。今埌は泚意したい。今たでにないセミナヌで倧倉有意矩でした。ありがずうございたす。』 『盞手の話を聞いお臚機応倉に察応するずころが圹に立った。通垞の研修ずは異なる圢匏で倧倉新鮮でした。』 『䜓を動かしながら考えるずいうこずは玠晎らしい事であるずいうこず。受け身の姿勢の倧切さを孊んだ。』 『なかなか人の蚀ったこずは、芚えられないものだなず思いたした。たた、短い時間で創造しおいくのは楜しいず思いたした。たた、是非実斜しおください。楜しい研修でした。』


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page