top of page

2017年12月17日 朗読かけ算プロジェクト

以前の記事にも予告を記載させていただきましたが、

ついに【朗読かけ算プロジェクト】の第ニ弾が開催されます。

第一弾の様子はこちらでご覧になれます。

今回のかけ算プロジェクトは、

【朗読】と【ショートショート】をコラボさせる事で、それぞれの良さを引き出しあい、お互いの魅力を紹介し、人と人を繋ぎ輪を広げたいという想いがあります。

朗読をする方には、作品選びに新たな可能性を。ショートショートを書いてみたい方には、プロの創作活動を間近で体感し、朗読で立体化された文章に触れる事で、執筆活動に活かしてみませんか⁇というご提案です。

田丸さんの作品をご紹介する為、

山本と、出津彩子(彩り企画)さんと2人で計3作品を朗読致します。

ショートショートとは『短くて不思議な小説』の事で、今人気若手ショートショート作家として活躍中の田丸雅智さんをゲストでお招きし、実際にその場の即興で、1つの物語を書き上げていただきます。

今回はさらに、日本朗読検定協会で専務理事を

務められている村山博之さんをお招きし、

一緒に作品創作のアイデアを出していただいたり、アフタートークにも参加していただきます。

終演後には、田丸雅智さんの本の販売やサイン会もご用意しております。

<日程> 2017年12月17日(日)

<時間>開場:13:30/開演:14:00

<入場料>前売:¥2000/当日:¥2500

<場所>6次元

席数に限りがある為、ご興味がございましたらお早めに

info@atrylabo.comまで

お名前とご希望人数をご記入の上、

ご連絡お待ちしております。


最新記事
アーカイブ
bottom of page