top of page

企業様主催☆家族交流イベント☆


先日、企業様主催の家族交流イベントに、「絵本の読み聞かせ」と「紙芝居」で参加させていただきました。

普段、お仕事を頑張っているお父さん達の職場を見学をしたり、自分たちの名刺を作成したりと、楽しみながら家族が触れ合える素敵なイベントでした。

その中で、「読み聞かせコーナー」を担当させていただき、お父さん達を応援する作品を読んだり、子供たちも一緒に参加出来る作品を読んだりしましたが、最後までみんな集中して聞いてくれました。

子供達が大きくなった時に、父親の職場見学に行った事を振り返り、親子の距離を縮めた、夏休みの思い出の1ページになれば幸いです。

『昼間のパパはかっこいい!!』


最新記事
アーカイブ
bottom of page