top of page

2017年1月7日 高円寺あづま通りティータイム朗読会


1月7日(土)午後3時より、高円寺あづま通り商店会会館にて、『あづま通りティータイム朗読会』に参加させていただく事になりました。

2017年最初の朗読となります。

先日行われた第2回公演を拝見しましたが、会場が満席となり、地域密着型のとても気さくな朗読会でした。

今回は、正月にちなんだ「干支」にまつわるお話だったり、江國香織さんの『南ヶ原団地A号棟』や、先日のリーディングライブで読ませていただいたジャンニ・ロダーリの『どこにもつながってない道』を朗読したりと、とてもバラエティーに富んだラインナップとなっております。

個性溢れる、他の出演者の方々も、それぞれ面白い作品を選んで来られるようですので、今からご一緒させていただくのが楽しみです。

予約不要の飛び込み参加可能なイベントですが、席数に限りがありますので、もしお越しいただける方は、少しお早めのご来場がおススメです。


最新記事
アーカイブ
bottom of page